忍者ブログ
小説・アニメ・映画の感想もろもろを書き綴ってゆきます。
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://nextpreview.cocolog-nifty.com/

こちらのほうへ移行しました。……なんだか多機能すぎて、使いづらかったんですよね、忍者ツールズのブログが。スキル低いかなぁ……orz

PR
5話で失速したと思っていたんですが……何が起こったのか6話ではここまでで一番の出来。テンポの悪さなども全て改善されていたように思えて、流石、その域に達している監督(今回は脚本・絵コンテも兼任)なだけはあるようです。

ただ。この面白さは、最初から決められていたのではないでしょうか。──つまり、監督が変わって面白くなったのではなく、面白くなるから監督が変わった──そういうことです。
よく考えてみると、1~4話って、学校・その他の空間を出ることなく、話が進むんですよね。いわゆる日常の世界。
それに比べて、5,6話ではほんの少しだけですが、非日常の世界というものがありました。そのあたりが結構、絡んできているのではないかなと。

後で1~6話の感想を書こうと思います。瀬戸の花嫁とどっちが先になるかはわかりませんけど。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
すまいらー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索